月別アーカイブ: 9月 2013

福知山市 焼肉はらいち。様に家具・建具・畳をお納めしました

8月11日に福知山市荒河東町のスーパーにしやま様、着物にしおり様の前にオープンされた焼肉はらいち。様にカウンターなどの家具や建具、畳をお納めさせていただきました。

以前にも焼肉屋さんの店舗をリノベーションされ、全く新しくオープンされました

日本らしい墨色にこだわり、落ち着いたトーンでゆったり美味しい焼肉が楽しめる素敵な空間となっています

はらいち。3

 

 

 

 

 

 

 

写真の建具は2階のお座敷なのですが、間仕切りの建具は全てワークスで製作させていただきました

はらいち。

 

 

 

 

レセプションカウンター、ドリンクカウンター等も製作させていただき、雰囲気のあるフロアスタンドは本革が編み込んだシェードになっております

渦巻きのデザインとあいまって幻想的で焼肉屋さんであることを忘れてしまいそうです

はらいち。6

 

 

 

 

 

 

 

はらいち。5

 

 

 

 

 

 

 

そのほか、ブラックがお洒落な畳や建具、ソファなどお世話になりました

1Fはソファ席、2Fはお座敷と小さなお子様がおられたり、ご家族連れなど大人数もOKでデートなどにも美味しいお肉はもちろん、豊富なドリンクメニューやお洒落なサイドメニューなどもあり女子会にもとオールマイティーです

ぜひお食事にどうぞ、ゆったりとしたインテリアもお楽しみくださいね

基本設計はZAG空間設計舎 http://www.xtra.ne.jp/~zag/ さんです

カテゴリー: 最新情報 | コメントをどうぞ

眺めの素晴らしい木の家に椅子をお納めしました

兵庫県加西市の自然が豊かなロケーションに建つ田園風景の素晴らしいご新築に家族分の椅子を収めさせていただきましたのでご紹介

シンプルでモダンなデザインに木の温かみがなんともいえずゆったりと、寛ぐ空気を醸し出す内装の素敵なお家、外観もシンプルで素材感が良く伝わり、風景にマッチした色合いです

玄関が道路から直視しずらい風除用に塀があるのですが、木板の板目の型が凹凸とあらわされ、玄関まわりも木とステンレス、コンクリートが雰囲気良く調和しています

リビングダイニングからは緑のまぶしい一面の田んぼが広がり、広縁のように回りこんだデッキにはブランコが吊られ、心地良さ満点です

3人のお子さんたちはみんなお揃いのナチュラルなトリップトラップチェア、ご夫婦は同じデザインで巾の違うチェアで張り地カラーもそれぞれにお選びいただきました

成長に合わせて高さを変えられ、大きくなっても使えるなんて素敵ですよね、往年のロングセラーでアリアでも人気の椅子の一つです、K様ありがとうございました!ゆっくりのびのび大きくなってくださいね

kobayashi2

 

 

 

 

 

 

 

kobayashi4

 

 

 

 

 

 

 

設計は丹波市の芦田成人建築設計事務所さん、シンプルで気配りのある素敵なお家をつくられてます

http://www.ashida-as.com/

kobayashi5

 

カテゴリー: 最新情報 | コメントをどうぞ