Vitra Home Stories for spring 2019 -Urban Living-
Vitra Home Stories for spring 2019 -Urban Living-

今日は、スイスVitra社、春のキャンペーンのお知らせです

キャンペーンのテーマは「Urban Living」

「東京」「パリ」「ニューヨーク」といった世界3大都市をテーマにしたコンパクトなLDKを舞台に、Vitraがデザイン力で暮らしを豊かにするヒントをご紹介します

期間中、下記対象商品をご成約頂きますと、フラワーブランドgui による3都市をイメージしたドライフラワーをプレゼント致します

 

キャンペーン期間:

4月6日(土)~8月31日(土)

 

対象商品:

  • Vitra社のソファ、

 

  • Cité(シテラウンジチェア)

 

  • Plate Dining Table (プレート ダイニング テーブル)、

 

  • Guéridon (ゲリドン テーブル)、

 

  • Noguchi Coffee Table(ノグチコーヒーテーブル)

 

プレゼント:

フラワーブランドguiのドライフラワー(「東京」、「パリ」、「ニューヨーク」、のイメージからお選び頂けます)

 

 

また、SNSでのキャンペーンも同時に開催しています

フラワーやグリーンの画像に、

①#VitraHomeStory

②#住んでいる都市(#kyotoや#Fukuchiyamaなど)

①②、2つのハッシュタグをつけてSNSに投稿すると、抽選で1名様にNuage ceramic(ヌアージュセラミック)Mがプレゼントされます

 

ぜひこの機会に、世界的に有名なスイスVitra社のデザインの世界に触れてみてはいかがでしょうか

Aria
Aria
ものと心でHappyに 心を込めたものづくりと価値ある生活空間を皆様にお届けします。
Menu